Sunday, February 26, 2012

SkuSkuSchool Visit!

Hello eveyone!!I'm SHIORI.

今日は西小松川小学校のすくすくスクールにお邪魔しました(^^) すくすくスクールでは小学生に英語を親しんでもらうために、ゲームをしながら楽しいパーティーを年に数回開いています!

今回はジェスチャーゲームと伝言ゲームをやりました(^O^) 最初は緊張していておとなしかった小学生たちでしたが、徐々に積極的に話してくれるようになり、ゲームはとても盛り上がりました◎! みんなの前でジェスチャーをするのは少し恥ずかしかったのですが(笑)、小学生たちが楽しんでくれたのでよかったです(#^.^#)

終了後には、スタッフの方からおいしいお菓子もいただきました☆ありがとうございますm(._.)m 次回も楽しんでもらえるパーティーが開けたらと思います!



それでは、来週のブログもお楽しみに(^^*)!

We had a good time today.

See you~☆

No comments:

Post a Comment