Wednesday, February 15, 2012

Happy Valentines Day!...でした

今回のブログ担当は小林舞です。一昨日はValentine’s Dayでしたね。

Everyone, how many chocolates did you get??


INCではある部員が皆にクッキーを配ってくれました。とてもおいしかったです。
今日の活動は英語で学校紹介する動画を作るために何を紹介したいかなどを話し合いました。頑張って楽しい動画を作るので楽しみに待っててください!

また、いつもと同じように英会話をやりました。今回は「Have you ever~? (今まで~したことありますか)」という英文で会話をしました。

See you again!!


No comments:

Post a Comment